バッド反対

昨晩、日にち的には一昨日の夜のマサカー帰り、突然に久々のバッド入った。体調の悪さは相変わらずなのだが、この半年くらいは精神がいわゆるバッドに入ることはあまりなく、この頃バッド減ったなあ〜と思っていたから落ち込んだ。

季節的なものもあるのだろうか。昨年末〜今年頭つまりこの前の冬が結構酷かった。髪切り屋の帰りに気分悪くなって渋谷駅で突然意識曖昧になり倒れかけて救護室行ったのは今からちょうど1年前にあたる去年の11月中旬だったし、ユニオンで気持ち悪くなって御茶ノ水駅の救護室にお世話になったのも今年1月で、どっちも同じような季節。絶対に身体に何か異常が隠れているだろ、と思って何度も何度もいろんな病院で検査を繰り返したりもしたけど異常なしなんだよな。

バッドに入ると、元々困るくらい体感的に重たい身体がさらに重くなって、特に頭部が重くなり、会話の返事もまともに出来なくなる。毎度バッドに入る時は特にこれといった原因があるわけではないが、潜在的な要因としてはやっぱり死への恐怖だろう。普段から必ず持ち歩く緊急時のドラッグを飲む(収納する)と症状はある程度落ち着くが、身体は格段と重くイヤな波動を感じ今日はバイトを休んでしまった。

今のところ11月なのに季節外れの暑い日々がずっと続いているが、その内にもうすぐ冬がやってくるだろう。1年前と同様にバッドに入りやすくなるのかもしれない。バッドいやです。バッドやめてくれ。バッド反対。特にこのnikkiにオチはない。

 


www.youtube.com