1968-1969のDot Records

今日はバイトを大幅に遅刻。果奈実ちゃんの部屋は、必ず毎週日曜の深夜もしくは早朝になると、近隣の部屋からマイカップの瓶をゴミ袋に詰めたり処理したりする音が割と長時間にわたって聞こえてくる。これが大変うるさくてしょうがないのだが、案の定今日の早朝もこの音に眠りを中断され、音が止んでから二度寝したら起きなきゃいけない時間に起きられなくて。うるさいけど、近隣の人は、まだマイカップの瓶を部屋に貯めこんでしまう状態が起きちゃっているとかよりは、きちんと処理できているだけまだいいのか。処理の時間はちょっと考えてくれ代(よ)とは思うけども、その人もその人の色んな事情があるのだろう。


イヤになったとかではないことを誤解されないよう強く前置きするが、正直、最近はイヴェントに行きたい的な気持ちが殆ど湧かない。最大の要因としては体力が無さ過ぎる事だと思う(他にも色々理由はいくつもあるけれど)。あとはちょっと隠居したいというか。しばらく内側にこもっていたい気分がかなり強い。...と書いたのだが、昨晩は珍しく武末亮さんがDJするということで、バイト終わりにテンテンコさんとカントリー田村さん主宰の催しへ。バナナさんと武末さんが「バナナが一番やばい!」「いや、武末さんが一番やばい!」というやり取りを繰り返していて笑ったが、どっちもサイコーにヤバイ。しかし体力と空腹の限界(ホント体力ないですね、おで)で早めにFORESTLIMITを出て幡ヶ谷の松屋寄ろうと思ったら日曜日は24h営業ではないらしくやってなかった。隣の隣...の隣くらいのラーメン豚山も並んでいた。結局ローソンのあんかけ何ちゃらを買って帰宅。帰って食って寝て瓶の音で起こされて。

 

3〜4年前くらい、ユカーンさんがDJ活動とか急に辞めて隠居した時の気持ちが分かるようになってきた。いやユカーンさんが隠居したのは体力的な問題とかでもないとは思うけども 笑、勿論シンナーとかは今後も続けるけれど、23歳(留年生)なりに自由な時間が減ってくると自由な時間はのんびりしたい気持ちもあって。yopも多忙な仕事をやりながら最近色々活動的な様子でホントすごいなーと思うけれど、おでは彼のような体力一切ないので。でも2024年は9割できたけど残りの1割がまだな自分のアルバムを完成させたいなとは思います。

happy setの自己満ミックステープ暦では明日から春です。